マーケティング
ジャーナル

マーケティングジャーナルの
閲覧・ダウンロードが可能です。

ISSN 2188-1669

MJ検索

Vol.18 No.4(1999.03.31)


MJ 1999 SPRING 72
最近思うこと
MJ72 ALL
  • 冊子すべての閲覧・ダウンロード(学会員限定、要ログイン)
巻頭言 最近思うこと
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
論文 無差別価格訴求の悪循環構造と顧客特定プロモーションの可能性
  • 守口 剛(立教大学 社会学部 教授)
論文 思考型/感情型製品類型と国際マーケティング戦略 —APD世界10地域消費者調査を題材に—
  • 三浦 俊彦(中央大学 商学部 教授)・伊藤 直史((株)アサツー ディ・ケイ マーケティングサイエンスルーム 副部長)
論文 国際小売企業における標準化・適合化の調和プロセス ~イギリスにおける日系小売企業の経験から学ぶ~
  • 木立 真直(中央大学 商学部 助教授)
論文 清涼飲料メーカーの自販機チャネル戦略
  • 石川 和男(相模女子大学 短期大学部 専任講師)・丸谷 雄一郎(愛知大学 経営学部 専任講師)
AMA・JM誌論文 サービス産業における持続的な競争優位 ~概念モデルと研究命題~(非公開)
  • 訳:太田 幸治(明治学院大学大学院 経済学研究科)
ブックレビュー <シリーズ——11> 「生産財の取引戦略 ~顧客適応と標準化~」
  • 評者:余田 拓郎(名古屋市立大学 専任講師)
編集後記
  • 和田 充夫(本誌編集委員 / 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 教授)
>戻る
 
Join us

会員情報変更や、領収書発行などが可能。

若手応援割
U24会費無料 &
U29会費半額
member